TOLEDOの画像日記

toledo817.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2004年 06月 27日

パエージャ

a0009040_72749.jpg
夕方、かみさんが友達のうちに出かけた。
「夕飯、適当につくっといて」と頼まれた。
久々に、パエージャをつくった。
パエージャのなべと普通のフライパンのなべに
2つ作ったが、きれいさっぱりなくなった。
[PR]

by toledo817 | 2004-06-27 07:29
2004年 06月 27日

管内教職員体育大会

a0009040_72446.jpg
ソフトボールに出場した。
今年は、キャッチャーで出場した。
野球をやっていたメンバーが大量に
加入したので優勝できるかと思ったが
2対4で負けてしまった。
相手の守備がよくて、あげたボールは
すべてとられてしまった。
残念だけど、怪我がなくてよかった。

江別で開催したのだが、開会式の
選手宣誓は新卒が仮装して宣誓する。
今年は、レンガとトイレットパーパー
に扮してくれた。たいした、盛り上がった。
[PR]

by toledo817 | 2004-06-27 07:26
2004年 06月 20日

香月泰男展

a0009040_163549.jpg
かねてから、行きたかった香月泰男展を見に行った。
まさに、魂のこもった鎮魂の絵であった。
心の底から湧き出る絵は、人の心をうつ。
[PR]

by toledo817 | 2004-06-20 16:37
2004年 06月 14日

ニセコに竹の子とり

a0009040_105736.jpg
ニセコにクリムソンのみなさんと
竹の子とりに行きました。
[PR]

by toledo817 | 2004-06-14 10:58