2004年 01月 01日 ( 1 )


2004年 01月 01日

2004年1月1日

2004年1月1日 (木) 元旦  GRANADA

a0009040_11382512.jpg

1年の計は元旦にありと思い、8:30に起きた。はりきって、外に出たが、むちゃくちゃ寒かった。
1月2日はGRANADAのアルハンブラ宮殿が落城した日なので、ここだけ特別祝日だ。念のため
RENFEの切符を買いに行った。カンポ・クリプターナに行きたいと思ったので、アルカサル・サンフ
ァンまでの切符を買った。26.50ユーロ。そして、HOSTALにもどり、電話で宿を予約した。

 翌日は、朝早いので、宿泊代を払った。

 そして、アルバイシンからサクロモンテに向かった。サクロモンテは山に横穴を掘り、住居とし
ているところである。洞窟住居はクエバという。冬暖かく、夏すずしいそうである。


この日も、絶望的に寒かった。日が照っているときはいいのだが、日がかげると、ほんと
寒かった。絵の具が乾かなくて苦労した。

 1月1日も、中華のレストランに行った。そして、インターネットで日本にメールを送った。


a0009040_11391955.jpg
[PR]

by toledo817 | 2004-01-01 11:36 | 旅行