TOLEDOの画像日記

toledo817.exblog.jp
ブログトップ
2003年 12月 21日

2003年12月21日

12月21日(日) CASARES

a0009040_15535470.jpg
 HOSTALの窓からのながめはすばらしかった。しかし、ものすごく寒かった 。石でできているせいか、室内の方が外より寒いのである。おまけに明かりはシャンデリア風であるが、4個ある電球は、1個しかつかないから、スケッチの手直しもできなかった。ワインを飲んで温まろうとしたが、飲みすぎてしまった。それで、起きたのが10:30だった。少し歩いて酔いを醒まそうと離れたところまで歩いた。

 右の絵は、谷を降りて、反対側の岩山をよじ登って描いた。晴れてはいたが、冷たい風が強くて絵の具が乾かなくて苦労した。右の青い線は地中海で、対岸はアフリカである。

a0009040_9241274.jpg


 途中に、サボテンの実がなっていた。試しに食べてみたが、ほのかに甘味がした。しかし、細かい
針が手にささり、しばらく後悔した。


a0009040_9245999.jpg
[PR]

by toledo817 | 2003-12-21 15:51 | 旅行


<< 2003年12月22日      2003年12月18日~20日 >>